なくしものを見つける方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

運動会の練習へと週3回の割合で坊ちゃんスタジアムを走ってるパックンです。

土曜日に運動会の練習のためにランニングシューズを実家に忘れて帰ってたのを思い出し、家に靴がないことに気付きました(汗

 

ということで、どうせ履きつぶす靴になるので、早速スポーツ店にランニングシューズを買いに行ってきました!

昔、陸上をしていた時は1か月から2か月に一回は靴を買いに行ってたので、ちょっと懐かしいスポーツ店。

 

オリンピックの年ということで、いろんなものがまだセールしてました!

早速、購入しようと思ったら、足のサイズがないことに気づき、結局29センチの靴がぴったりだったのでそれを買うことに(29センチが合うなんて...)

 

さて、無事に靴は買えてよかったのですが、

 

最近、いろいろとなくしたり、壊れたりする物が増えてるので、気をつけなきゃって思ってます。

しかし、なくしたものが見つかる方法っていうのはないのかなぁーってふと思いました。

 

キャンプの帰りのバスでなくしてしまったデジカメが今も心残り(データさえあればなぁ・・・ってところです。)

みんな、もし見つけたらご一報をお願いします(紺色のデジカメです)。

 

みんなも持ち物はしっかりとなくさないように気をつけよう!

 

携帯も水没してデータは消えてしまったし。

・・・まだ厄年まではあと5か月はあるんだけどなぁ。

 

これは、早めに厄払いに行った方がいいのかも・・・。

 


コメントする






CALENDAR

sun mon tue wed thu fry sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月........

OTHER

....

携帯からもブログをご覧いただけます。   
携帯サイトへはQRコードを   
読み込むのが便利です。   
直接入力の方はURLを携帯に送信して   
アクセスすると便利です。   .

URLを送信する