アフターキャンプまでもうすぐ1か月。
そして、本キャンプから1か月が経った今日。
本当に秋らしく変わったなぁって感じる季節になりました。
あんなに夏は暑かったのに、
不思議なようで、徐々に日が暮れてるのが早くなってたり、涼しくなってたりと時間とともに季節が流れているね。
そして、自分たちも一つずつ成長して行ってるんだなぁって。
さて、アフターキャンプまで、1か月とちょっと。
準備も本格的に始まっていくよ☆
昨日は、すず姉・クレオ・(ベル)とアフターキャンプの打ち合わせをしました!
その内容は閉会式です。
このメンバーで実際にミーティングで出す企画を考えていたけれど、やりたいことも思ってることも全部やろうとするのはできないから、企画を集約するのが大変でした。
でも、やることはまとまったよv
☆閉会式☆
何をするかはここでは言えませんが・・・ネタバレはねぇ(お楽しみに)
内容もほぼ決まったので、これからの準備作業、集まりがあるときはみんなに声をかけさせてもらいたいと思いまーす!
時間があったらみんな、手伝いにきてー。
ということで、アフターキャンプの準備のスタートでした。
【他の近況報告】
アフター案内状も、パティとこてつ(急きょ参加してくれたり)、そしてぐりこと話してぼちぼち進んでおります☆→手伝えるスタッフは声をかけてくれぃ。
開会式の主企画(ペコッティ・ふわり・たこベェ~)、こっちはまだまだこれからって感じですが・・・汗
手が空いてる人はどんどん連絡ちょうだいねー。


どうも(^O^)/
お久しぶりの天かすです!アフターまで後一ヶ月ですか…本当早いですね(>_
了解(^^ゞ
GCだから遠慮してるとか、
そんなことはなにもないからね☆
作業やりましょー。
お疲れ様デスヽ(´▽`)/
知らんとこで着々打ち合わせ進んでてビックリしましたヾ(≧∇≦*)〃
自分も出来ることやるけん連絡下さい!!
さいごのキャンプ、沢山の思い出をプレゼントしよー(σ´∀`)σ