昨日まで一泊二日でトレーニングキャンプにいってきました!
実際のキャンプを想定して、テントを建てての料理づくり。
学校の前に並ぶテントは本キャンプが始まりそうな雰囲気を漂わせていました。
ぎらぎら太陽の下でのキャンプ、日中は暑いけれど、日陰の中に入るとその日陰の大切さを感じたり、時折吹いてくる風に涼しさを感じたり、自然の中で過ごすキャンプに一喜一憂しながら、一つ一つのキャンプ前の確認をしていきました。
そして、このトレーニングキャンプでは、私たちの交通の便がないということで、サポーターさん師匠・だいまじんに連れてきていただきました。
ありがとうございます。
今年も無事に3泊4日過ごせるように、あいきゃん2008みんな頑張ろうー。
パックン


コメントする