ヤッホー、みんな。

| コメント(2) | トラックバック(0)

エビス-元気そうで何より。キャンパーとスタッフ両方を経験した唯一の存在だもんね。胸張って自慢しちゃいな。。 夢に向かってダッシュッ!

 

オーレ-体調管理はぬかりないかな?また覗いてみてね。

 

こまち-説明会での再会楽しみにしてます。また心強いお言葉ありがとう。。 マジで頼りにしてますよ。。 やはりなんと言っても今新しいメンバー候補に説明会にたくさん来てほしいというのが、現役の希望です。いろいろ紹介してみて下さいね。

 

そんなこんなでこれからしばらくは練習を兼ねたやりとりをさせて下さい。メンバーの中には「ブ・ロ・グ」というものを知らない人もままいるので・・  (笑わない)

そこそこ使い慣れた頃に各方面に発信しマース。。 こうご期待! 

 

本日は松山地方「花見」でございます。一種の地方祭のようなもので休みの会社や半ドンの会社が多いのです。 (地元資本の会社)  もちろん休んで花見(宴会)してるわけです。おかげで道はすいてて静かですよ。 最も桜の下はにぎやかでしょうねえ。  

うちはやってマース。でも来週花見しまーす。 皆さんも飲み過ぎにお気をつけ遊ばせ。。

ではまた。


コメント(2)

はいっ!ブログを詳しく知らないメンバーの1人です。。。(笑)
いやぁ…マージンよりも分かっていないことにビックリですね。
まぁ、人間こうして一つずつ学習しながら成長していくのですねー(^0^)/
絶対に無駄じゃないなぁ。

そう、花見ですよ。
今週から来週にかけてがピークですかねー。
私は今日が花見です☆今年初です♪
いつも車の為に飲めないけれど、今日は飲めるかなぁ~?
マージンもお酒は程々でね。
おもいっきり飲む場合は、介助してくれる方を同伴にしておきましょう♪

あっ、まりんさんの悪酔いしないプチ情報♪
『飲む前に“うこんのちから”』
これですねぇ。。。皆さん是非お試しを!
※ちなみにこれは過去のメンバー“ジャイコ”から教えてもらいました♪

まりんちゃん、ご指導ありがとう。
次回から介助者同伴の折のみ、飲みにいくようにします。

でもまあ今までどおり、その場にいる人を介助者にしてしまうかも知れませんが・・

これってルール違反よね?!

コメントする






CALENDAR

sun mon tue wed thu fry sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2011年4月........

OTHER

....

携帯からもブログをご覧いただけます。   
携帯サイトへはQRコードを   
読み込むのが便利です。   
直接入力の方はURLを携帯に送信して   
アクセスすると便利です。   .

URLを送信する